アントクアリウム7/31夜

コメント(全4件)
1〓4件を表示

よっぱ ― 2007-08-01 19:37
おおっ!どんどん進んでますねぇ
最後には全部食べつくして空っぽになればとっても面白いのに(笑)
鉛筆カミカミ ― 2007-08-01 23:45
はははははっ!

 よっぱさんその発想とっても面白い。さすが。

 蟻にとったら仕事と食事をいっぺんにやってるんだものなあ
 不思議な感じです。。。


 つとむューさん、今日文章塾に作品投稿しましたよ。
 あんまり自信はないな、今回。今までより特に。(苦笑)

 とにかく今度は、コメントくらいは完走できるように頑張りますよ。

 つとむューさんの調子はいかがですか?
ヴァッキーノ ― 2007-08-02 02:04
しかし、アリンコってなんのためにこうやって穴を堀続けてるんでしょうね。
人間様にゃーわかるめぇよ!
なんて言われていそうです。
なんだか、職人の崇高な孤独が伝わってきます。
つとむュー ― 2007-08-02 21:02
よっぱさん、鉛筆さん、ヴァッキーさん、
コメントありがとうございます。
(今、出張中で台風の近くにいます)

自宅に電話したら、アントクアリウムはすごいことになっているそうです。カビが大繁殖して、腐海のごとく瘴気を出しまくっているとか。それはまさに地獄絵だそうです。明日は、アリンコの救出作戦が決行されるらしい・・・(さらば、8匹の我が友よ・・・)

追伸 鉛筆さん、僕はもう投稿しました。今回は・・・・、おそらく修行の回になるでしょう・・・・(青春と恋心は、今回は入っておりませんのであしからず)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット