文章塾の本が届いた!
2007-09-24


禺画像]

わーい、本が届いた。
しかも、自分の作品が二つも載っている。
それは・・・
・第2回投稿作品「だいこん
・第9回投稿作品「お父さんのススリ泣き

改めて、上の二作品を読み直す。
だめだ。この本を家族に見せるわけにはいかない。
元々、家族にナイショで投稿しているので、
正体がバレないペンネームになっていない。
これでは自分の作品がどれなのか、丸わかりだ。

家族に作品が読まれると・・・
・「だいこん」は、両親に読まれると、とてもこっぱずかしい。
・「お父さんのススリ泣き」は、作品自体がこっぱずかしい。

あー、どうしたらいいんだろう。
(遺書と一緒に、しまっておこう・・・ゴメンナサイ、塾長)

(追記2007/10/5:文章塾の本がアマゾンで買えるようになってた。宣伝しなくっちゃ!)
[文章塾]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット