ラジオ講座

コメント(全1件)
1〓1件を表示

おっちー ― 2009-07-11 15:49
失礼致します。

つとむューさん

 こんにちは。おっちーです。

 もうご存知かもしれませんが、今度僕は、友達と協力してホームページを立ち上げる事になりました。
 題名は『都緒king物語(Talking Story)』といいます。
 地域密着型の物語と、紀行文を紹介するページです。
 常にアンテナを広げているつとむューさんの事なので情報をキャッチするのは早いと思いますが、一応宣伝とお誘いのコメントを入れさせていただきました。
 『都緒king物語』では、皆さんから作品を募集しようと思っています。
 そこで、よかったらつとむューさんもそのセンスの良さでひとつ……とは言わず、2つでも、3つでも……勿論お暇があればで結構なんですが、作品の投稿をして頂けないでしょうか。
 とりあえず、遅くとも1月以内にはそのホームページが立ち上がります。
 その際には、是非、お立ち寄り下さい。僕のブログにリンクを張りますので。
 それで、興味を持たれたならば、是非ご参加下さい。
 よろしくお願い致します。

 それでは、失礼致します。
 ではでは。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット