コメント(全4件)
1〓4件を表示

矢菱虎犇 ― 2010-07-19 22:40
こういうスカッと爽やかに的を外す芸って、ツボなんですよねぇ
ベテラン女子アナが
「どん底の人生を歩んできた・・・」を、
「ズンドコの人生を歩んできた・・・」と言い間違えたのを思い出しては幸せになるのは、僕だけでしょうか。
矢菱虎犇さんへ(つとむュー) ― 2010-07-20 21:50
ズンドコの人生っていいですね。ツボにはまっていただき、ありがとうございます。
バカいわシアターコンテストはすごかったですね。ヴァッキーさんがグランプリ&5位、りんさんが準グランプリ&4位。すごい成績です。
常連の矢菱さんに加えて、ヴァッキーさんの作品が読まれるのが楽しみです。
ヴァッキーノ ― 2010-07-21 12:53
いやあ、どんな深刻な話になるのかと
ハラハラしてましたが、こういうオチですか!
出ましたねえ。
それにしても、この宋宋 寛って人、なんて読むんですか(笑)
ヘンテコな苗字ですねえ。

いやあ、いろんな穴が開いて、面白かったです。
ありがとうございました!
また、こういう軽い企画を思いついたら、
サクッとご参加のほど、よろしくお願いいたしマッス!
ヴァッキーノさんへ(つとむュー) ― 2010-07-21 22:24
いやあ、サクっとは参加できませんよ。いつも全力です(笑)
今、ラ研の夏祭りに投稿する原稿を書いています。今度は上限の50枚分を書ききって、前回よりも上位を目指したいと思います。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット